2014年11月17日月曜日

リクルートの『Suumoジャーナル』に私たちが載りました♪

私たちの能登 田舎ライフがリクルート社のニュースサイト「Suumoジャーナル」に載りました!
みんな、見てくださいね♪
こちら⇒田舎をバックパッカー旅してたどり着いた、家賃5000円の能登暮らし
穴水町田舎暮らし”
記事はこちらから!
能登田舎暮らし”
現在「Suumoジャーナル」の一面にアップされています(爆
追加ですが、こちらにも載りました♪上の『まとめ』記事のような感じです! こちらもご覧くださいね~~♪
田舎暮らし”
移住希望者必見! Iターンする前に心得ておきたい4つのこと
いくちゃんのブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿