2014年9月12日金曜日

生後10か月♪ そろそろ歩きはじめるよ♪

いや~月日が経つのは早いもので…あせる結生ちゃんが誕生して10か月が早経ちましたラブラブますますいくちゃんに似てきていて、いくちゃんは結生ちゃんにガーンぞっこんですショック!



私はたまに、蚊帳の外ですグッド!むかっでも夫婦とっても仲良しですドキドキ結生ちゃんが生まれてより仲良くなった気がします!!




さてさて、私たちの最近の生活は…晴れ雨クマ

やはり、結生ちゃんと旅と自然チューリップピンクチューリップ紫黄色い花って感じです。


生後4カ月♪


朝は目の前の海に行き、魚が泳いでいるのを見ては早く釣りやりたいな~~お月見と感じ

お昼はみんなでご飯おにぎり食パン

近所の人の稲刈りを手伝ったり、野菜を取りにいったりぶどうさくらんぼ



お水がなくなってっは、炭酸泉を汲みに行きお茶

食べ物がなくなったなと思ったら、畑へ行きクローバー虹

新しい料理を作ってみたり晴れ星チーズ

保存食を作ってみたりバナナ

自分の体に直接つながることを沢山しているなあと感じる今日この頃音譜目

幸いにも能登には『本物』を作っている人たちが沢山いるので、『本物』を食べることができる。野菜やお肉やお魚。体って大事。食って大事。水って大事。

最近結生ちゃんが立ち始めました音譜まだ一歩しか前に踏み出せませんが、お母さんとしては嬉しい様な切ないような、さみしい様なガーンしょぼん

結生ちゃん自立への人生の第一歩をドキドキ晴れ踏み出しています虹ブタ



生まれたその日の写真目あせる

0 件のコメント:

コメントを投稿