2014年7月4日金曜日

生後7カ月 つかまり立ちから生後8カ月♪♪  

いや~月日が経つのは早いもので、結生ちゃんが産まれてから早8ヶ月が過ぎました…シラー

3か月の頃はてなマーク5か月のころ!?全然覚えてないカゼ




 ただ4か月で寝がえりして、あ、ズリバイしたと思ったら今度はつかまり立ち始めて、バックパックにつかまりラブラブドキドキキャッキャキャッキャ

離乳食も始って、毎日2食一応やってるけど、飽きるとスプーンばっかり食べて!!こんなんでいいのかむかっ

おむつ替えてるときにコロッコロっと寝がえりで、うんちが漏れそうになるし、つかまり立ちしたら、そのあとどうすればいいかわからないみたいで、遠くから呼ぶし、得意げ面白いけど、目が離せず、全く自分のことがあしできんショック!




あまりにも最近ブログ書いていなかったので、ちょっと現状報告を・・・

といっても、いつもと変わらず、いくちゃんは仕事頑張ってるし、私も基本結生ちゃんを見ながらいくちゃんの仕事を手伝い、最近はウクレレの練習を本格的に目始めた

let it beは超初心者向けでそれはマスターしたんだけど、この夏あと5曲は弾けるようになりたいなあ~ドキドキドキドキ

またブログUPしま~すドキドキ


0 件のコメント:

コメントを投稿