2014年3月18日火曜日

能登で私たちが話しかけられる理由♪

最近、能登の町でいきなり話しかけられることがあるあせるニコニコ

岩車にすんでる人たちよねえ!?

なぜアップ

能登の知人からは、一緒になんかやれたらいいねえ~ビックリマーク晴れ

とかとか星

私たちいつからこんな有名になったのはてなマークゆいちゃんがかわいすぎるあせるせいかしらはてなマークなんて親ばかDASH!炸裂

何を隠そう…石川県で一番読まれている新聞、北國新聞にデカデカと私たちファミリーが掲載されたのである馬ウサギ

結生ちゃんには初めての新聞デビュードキドキ

能登の先端の珠洲市に住んでる仲良しのかあちゃんからは『結生ちゃんおおきぃなったなあラブラブ』なんて電話までもらってにひひ

記事内容は…まあ、いくちゃんの活動なんだけどねニコニコゆか&ゆいはおまけよお・ま・けドキドキ

田舎のススメなんていう粋なタイトルでビックリマークビックリマーク

田舎に住みながらも、能登の風土や田舎暮らしを体験する場を提供するイベントを企画、実行するかたわら東京の企業とテレビ電話をし仕事をする&畑仕事もこなす音譜

そんなライフスタイルが紹介されたのであるドキドキ





旅を始める前は、いろんな方に心配していただいて、この先私たちどうなることやらラブラブ!得意げって思っていたけど、こういう風にいろんな人に私たちのやっていることや、熱意が伝わることがとてもうれしい。いくちゃんの頑張りが少しずつだけど、いろんな人に認められ協力してくれる人も増えてきてとてもとてもドキドキ感謝ドキドキ




まだまだやれることがたっくさんあるはずメラメラやりたいこともたっくさんチョキ

これからも家族3人仲良く楽しくハッピーな毎日を送りたいなクマ





そんな親ばかいくちゃんのブログはこちら・・・

田舎へのバックパッカー旅からの“必然的”出会いと“つながり”





0 件のコメント:

コメントを投稿