2015年10月15日木曜日

 結生 2歳の誕生日♪

中川家にとって10月13日は大事な日でした目


愛娘 結生が生まれた日なのだ!人生2回目の誕生日。自分も33歳年取ったなあショック!べーっだ!



1歳から2歳の間いろんなことがありました・・・わんわん




まず大切にしていた電子辞書をお風呂場に入れられました。




大切にしていた携帯電話を魚焼きコンロの中に入れられました。



野菜の苗、知らぬ間に引っこ抜かれてました。



家庭菜園のミニトマト。緑色のうちにもぎとられました。



洋式トイレに一緒に入っていたら、知らぬ間にウォシュレットMAXでボタン押されて思わず悶絶しました。



その後、反対側にあった緊急用ボタン押されて焦りました。



これからどんなことが起こるんだろうオバケねこへび







最近はイヤイヤ期がはじまり、自分の気に入ったものしか食べない飲まないとわがままを言います。


そんな結生はすくすくと能登の大地で育っています。


もう一緒にいる時間が楽しくて幸せで堪りません。


いくちゃんと結生が一緒に心から楽しそうにじゃれている。


はあ、これ以外私には必要ないのかも。とよく思う。



さ、結生が保育園に行った。私も仕事頑張ろう


0 件のコメント:

コメントを投稿