2013年10月30日水曜日

はじめまして♪中川結生です♪


いや~~本当は私の陣痛の話を書きたかったんだけどねドキドキそれは後回しにして、中川家にこのたび加わりました結生ちゃんのご紹介です音譜


むっちむち・・・

はじめましてシラー中川結生です!!私の両親はとても単純なので、名前はママとパパの漢字一文字ずつ取ったんだって~目

私はおなかの中にいる時、そんなにたくさん栄養取ったつもりないんだけど、生まれてみたらなんか、みんなびっくりしてたみたい汗3770グラムってそんなに重いの~!?

出てくるときママの絶叫する声が聞こえてきたよ目


素晴らしい助産婦さんに恵まれました。

だからもうおなかの中じゃないんだってわかったんだ~ドキドキ生まれてすぐおっぱいたくさん飲んだら病院から私の家に行く時すでに3900グラム超えちゃって、助産婦さんたちみんなびっくりしてたよ~ドキドキ

ママは本当に毎日私のお世話でてんてこまいみたい晴れ


だってまだ私昼と夜の区別がつかないんだもん黄色い花

それにママは私の鼻掃除は下手だし、おむつ替えるのもぎこちないし、沐浴も気が付いたら、顔が水中につかりそうになってるし、ほんっとあわてんぼうの不器用のママで生まれたから、私もママと一緒に成長しようと思ってるよ晴れ

パパは、あのおひげがたっくさん生えてる顔で、私にたっくさんチュウしてくるんだよ叫び


ママにおひげ剃ったら?って言われてるよ音譜パパは私と離れるのが本当にいやみたいで、生まれた次の日からずーっと抱っこしてくれるんだあラブラブ!


今は私たちファミリーのために、遠くへお仕事に行かなきゃいけないみたいですごく淋しがってるの…


ママとパパの子どもの私…最高の“幸せ”なんだって!そればっかり言ってるのプンプン目

もう眠くなってきたからママに代わるねおやしらず

シラーむっにひひべーっだ!得意げチョキ目耳夜の街パンダさそり座ペンギン天使ねこへびもみじリンゴお団子割り箸ケーキテニス走る人ハロウィン鏡餅バスケ映画UFOゲーム


いや~~全世界のお母さんたちまじで尊敬するにひひそこらへんで井戸端会議してる主婦も、今は子育て卒業して毎日ゆっくりしているばあちゃんも…この寝不足を体験してきたのね…得意げ

ゆいちゃんが生まれる前は、『たかが赤ん坊一人くらいよゆ~だわアップ』とか思ってたんだけど…



生後2日目 

撤回撤回~~~~~!!!!!!

昼も夜も関係ない、これで二人目ができたとなると恐ろしいラブラブ!

私のご飯…味噌汁を温めては泣かれ…また温めなおしては泣かれ…3度目温めてはぐずり&おっきいうんちクマ


もう温めるの辞めた---------------------------ショック!ショック!


今、一生懸命 仕事頑張ってくれているいくちゃん、早く参戦してくれないかな~。


いつも夜遅くまで起きてるから、いつでも沢山可愛がって面倒みてくれるだろうなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


こけしのようなわが子・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿