2013年10月12日土曜日

出産予定日2日過ぎ♪♪

こんちは~~ドキドキすでに出産予定日を2日過ぎているゆかこですドキドキ

赤ちゃんいつ出てくるかなアップ

只今40週全く赤ちゃん出てくる気配がございません叫びいくちゃんはとっくに青森に到着、さあ、いくちゃんが青森にいる間に出てきてくれるかな恋の矢

早く出てきてほしいなんてのは親の都合だもんね!!キミの出たいとき、安全に出られるときに出てきてくれたらいいさと思っているよビックリマーク

だから無理せず、キミのペースで出ておいてラブラブ!



一足先につい最近いくちゃんの妹さんのスーちゃんが3300グラムのかっわいい赤ちゃんを産みましたドキドキドキドキ

もしかしたら、同じ日に生まれるかも~~晴れなんて思っていたんだ~お月様

すーちゃんの赤ちゃんの予定日が9月25日で、予定日を5日遅らせて赤ちゃんが出てきたの。そんで私は先生に9月末位には出てくるかもね~ねこへび

なんて言われたもんだから、いくちゃんのお母さんも私も、のんびりやの赤ちゃんとせっかちな赤ちゃんが同じ日に誕生そして、一気に二人のお孫さんを持つことになるかもね~ふたご座ってやぎ座

そんな予想も大きく外れ(笑)



ちょっとまだ生まれなさそうなので、赤ちゃん出産議事録をブログでつけてみようとおもいました晴れ




2013年10月10日予定日


9月21日 夜    トイレに行くと出血が少し…お!おしるしか!?と思い少し様子見
 
9月22日 朝     朝おトイレに行くとまたもや出血…これはまずいと思い病院に電話。

           急いで病院行くも特に異常なし。

                                 陣痛も始っていないとのこと。 
           おそらく診察の時の刺激で出血したんだろうという見解。
 
9月23日 夜    腰が重くて重くて夜眠れず…

9月24日 一日中 腰が重くて歩くのが大変ハロウィン

9月25日~10月4日  特に変わった症状なし

10月5日 39週検診  赤ちゃんの推定体重3100グラム。腰が痛くて歩けない。

                                         子宮口3センチ。
                                         先生からおそらく予定日の10月10日は過ぎると言われた鏡餅

10月6日 朝    いくちゃん徳島から青森に向けて出発車

10月10日 出産予定日 全く何も起こらずにひひ

10月12日 40週検診 一日中腰が痛く重~い感じ爆弾



さあ、いくちゃんが青森にいられるのは15日くらいまで。いくちゃんが青森にいる間に赤ちゃんは出てきてくれるのかな!?ドキドキ





1 件のコメント:

  1. ゆかこさん、お久しぶりです。
    ご出産間近なのですね~。お腹もかなりおっきいですね!
    元気な赤ちゃんが産まれますよう祈っています!

    返信削除