2013年9月25日水曜日

とうとう37週突入しました♪

青森に帰ってきましてかなーりゆっくりしてますドキドキとにかく、眠くなったら寝て、食べたいもの食べて、リラックスしてるんですが、もう胎動が凄過ぎて、膀胱蹴られて骨盤蹴られて坐骨神経ビリビリーという感じで・・・音譜汗元気なのは嬉しいけれど、青森駅から家まで本来10分で着くところが、45分かかる始末叫び

そんなおなかの中の赤ちゃんも現在37週で2600グラムまで成長しましたにひひここまで無事に育ってくれて本当感謝ドキドキ





いくちゃんは相変わらず大忙しで、ある時は東京、ある時は鎌倉、そして、能登、そして徳島で今日はどこで何してるんだろうはてなマークって感じですが、久々にいくちゃんと離れて暮らして何気にリラックスあせる

なのはいいんだけど、おとといの夜におしるしなのか、茶色いオリモノみたいなものがいきなり出てきて、おなかがキューンと張って、かなり切ない状態にハートブレイク!!母親とどうしよう!?ダウンとかなって、病院行こうかなと思ったけどとりあえずおなかの痛みは治まったから様子見に・・・合格星


次の日、お墓参りに行く予定だったんだけど、朝8時頃また、茶色の物体がわんわんもみじ


これは来たか~~~!!!!と思って一応病院に電話電話

来てくれって言われて病院行ったんだけど、陣痛は始っていなくて、なんだったんだろう!!!?と思っていたら、助産師さんが、おそらく診察の時に少し出血してそれが、後になって出てきたのよとのことメラメラ耳


そんなこともあるのねアップカゼ初めてのことだから本当わからないわ~~あせる先生がとてもいい先生なので、『何か不安なことがあったらいつでも来ていいからね』と言ってくれて本当安心しましたDASH!ショック!本当産婦人科選びって大事だと思うプンプン

そんな私は今しかできないことを…とにかく寝てみたり、読書したり、お風呂に長時間入ってみたりリンゴ走る人

母親とお花教室行ってみたり、ヨガ教室行ってみたり家おひなさま


母親がヨガの先生やってるんだよね!!
微笑禅ヨガ 講師 三上悦子


青いシャツが母親で~す♪

毎日あり得ないくらいサボってますハロウィン


ゴールデンのクマ君。癒される~♪




いくちゃんが頑張ってると思うとちょっと罪悪感あるけど、とにかくいつ始まるかわからない陣痛におびえながら、でも心と体を休めてるよドキドキラブラブ

もうすぐいくちゃんとの愛の結晶に逢えるのね目おとめ座

楽しみだけど、子育て超超超超不安にゃー女の子一人前のお母さんになれるのかしら馬まあ、いくちゃんと二人で頑張って育てていこうっと


そんないくちゃんは今徳島県上勝町でお仕事しています♪
ぜひ下のリンククリックしてみてね!

昨晩のテレビ東京「日経スペシャル ガイアの夜明け」に登場した上勝町にぼくは今いる


0 件のコメント:

コメントを投稿