2013年9月11日水曜日

田舎バックパッカー夫婦初めての雑誌記事掲載♪♪

こんちは~~ドキドキお気楽妊婦ゆかこは青森に帰ってきてゆっくりしております!!


今日はちょっとお知らせ恋の矢ラブラブ!


前回ブログで北東北に行っていたと告げたのですが・・・なぜ行っていたかというとお仕事でいっておりましたクマしっぽフリフリ



仕事で訪れた場所!すごいでしょ?!さあここはどこだ~~!!

なんのお仕事かといいますと、大人のクルマ旅という雑誌の記事を書くためでございます晴れ


詳しくはこちらをどうぞえっ



8月本当にいくちゃんは頑張りました!!!!私もアシスタントとして取材がスムーズに進むよう努力しましたが、、、バケツをひっくり返したかのように降りしきる雨を止めることはできず…秋田で立ち往生する場面もありましたドクロ叫び


めっちゃくちゃうまいラーメン屋さん♪ぜひ行ってみて!!

きつかったなあ雨雷


しかし、その甲斐あってとてもいい記事に仕上がったと思います晴れ

これだけ牡蠣がのってていくらだと思う~!?

ぜひぜひ皆さん書店に行って、お買いあげいただいて~~ご覧くださいね!!

いくちゃんと私の努力の結晶でございます音譜



1 件のコメント:

  1. matumoto2013年9月16日 16:02

    yukaさん赤ちゃん順調みたいで❤❤♪
    ikumaさんのブログからアマゾンに進み3冊買ったど~(笑)
    「大人クルマ。。。」ナイス!!

    返信削除