2013年8月30日金曜日

里帰り出産に向けて!いくちゃんのご飯作りに励みます!!!!

能登に帰ってきてゆっくりした時間を過ごすことが出来てます~ドキドキ音譜

夏野菜がもうそろそろ終盤のため、今は冬野菜の土壌を肥やしていま~す恋の矢



ここに大根と白菜を植えま~すドキドキ

 そして、里帰り出産が近づいています・・・!!

今、一番の悩みは爆弾ズバリ出産の痛みとはどんなものか!?はたして私は堪えることができるのか目

知恵袋とかで調べまくると、陣痛は下痢の痛みを100倍痛くした感じ得意げとか書かれてるし。

出産の痛みは腰をハンマーで打ち砕かれた感じ…シラーとか…

マジ怖いんですけど叫びドクロ今更ながら無痛分娩にすりゃよかったかななどと考えておりますショック!

みんなはどんな感じでしたか!?まれに、全然痛くなかったなどという素晴らしい意見もあるわけで、私もそういう風になりたいわけでパンチ!そんな甘ったれなこと言ってたら誰かに怒られそうでショック!ダウン

臨月に入る前、すごく不安に駆られているゆかこですブタネコ



稲刈り中の白米千枚田


久しぶりにいくちゃんと離れて暮らすため(いくちゃんはちょっと徳島県上勝町へ~上勝町は葉っぱビジネスで有名な町!とても素晴らしい人々が集まってはいるものの~スーパーたるものは・・・なぜいくちゃんが徳島に行くのか詳細は後ほど~~車)いくちゃんが徳島できちんとご飯を食べられるように、わたくし2日かけて油まみれになりながら冷凍ストック料理頑張りましたむっアップ




夜8時ころに、ご飯食べたい~べーっだ!と思ってもクルマを走らせどのくらいか・・・開いてる商店探すのにどのくらい時間かかるか・・・おそらく山に入ってキノコ採ってきたほうが早いだろと行ったところなので、チョキとりあえず、1か月分くらいの食料は確保できるように頑張りましたドキドキ

餃子40個

コロッケ20個

かぼちゃコロッケ20個

カレー10人前

チキンカレー2人前

ハンバーグ10個

かぼちゃも、玉ねぎも、ジャガイモもすべて畑で採れたものなのでお金はあまりかかりましぇぇんドキドキ

が、いくちゃんのアルコール代が心配だなぁ

10月10日が出産予定なんだけど、陣痛が始まったらいくちゃんに連絡恋の矢そこから頑張ってクルマ飛ばすこと13時間かけて青森へ!!!!

果たしていくちゃんは立ち会うことができるのかぁぁぁあせる音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿