2013年8月25日日曜日

ラジオ出演&梅干し干し  やっぱ田舎はええなあ~

こんちは~えっ やっとブログ更新できます~ 汗というのも最近北東北から帰ってきましたキスマーク その前は四国に・・・ラブラブ! その間に私のパソコンが完全にぶっ壊れてしまったドクロ叫び 

しばらく車の中でタブレット使ってたんだけど、やっぱり長文書くにはPCじゃなきゃだめだねパンチ!ドクロ 

四国ではね、モデルのお・し・ご・とドキドキドキドキ 別件で行ったらたまたまお願いされたの!アップ何のモデルかはいつかお知らせしま~す!! ぐふふふふ あ、ヌードじゃないよにひひラブラブ! 


四国…あそこやばいね合格 まじ暑い晴れ だって高知で40度近くまであがったでしょオバケねこへび 

でも四国で暑い中食べたスイカは最高だったわリンゴバナナ 


あとは、“職業:旅人”としてFMびざんに登場したよ目音譜 

詳しくは…こちら~ドンッショック!

http://iku203.blogspot.jp/2013/08/tokushima-kamikatstu-backpacker-auto-camper.html

私はパーソナリティの滑川さんに、なぜかネイルをしながらの出演という…ネイルはちゃめちゃな感じ指輪ロボット 

超面白かった!!!! 


本番3秒前にジェルネイルを固める機械を差し込む電源が見当たらずそのまま、本番まで持ち越しの~~もう一人のパーソナリティの岨 祐士さんにフォローしてもらうという始末叫び 

このゆる~いラジオ最高 チョキ 
そんで出来上がったネイルがこちら・・・

そんでもって、徳島から岩手~秋田~青森~行って、能登に帰ってきましたクラッカー 梅雨明けにしなきゃいけなかった念願の梅干し干す作業がやっとできましたラーメン 

3回にわけて干しま~すコーヒー いくちゃんが最近忙しすぎてちょっと心配…叫び でもいくちゃんそうとう楽しみながら仕事をしているよ!それに、自然+新鮮なものを沢山食べているから、肌もちょっとずつ良くなってきてる気がするなあナイフとフォーク 

相手のそういうところ観察するのってけっこう大事な気がする。白髪増えたなとか、ニキビ増えたなとか、お酒の量最近増えたなとか ワイン

能登に帰ってきたのもつかの間…お友だち10名様がバックパッカー’s ハウスにお泊まり~!! 

田舎体験をしましたわんわんぶーぶー 異業種の人たちが集まってどんちゃん騒ぎ 超楽しかったヒツジおやしらず 

お米30合ほど炊いて、おにぎりとか、おいなりさん作りまくったら、家にお米がなくなってしまったよ~天使みんなが食べてくれてうれしい!!

これから旅の途中で知り合った農家さんから“美味し~~い”お米を買う予定で~すおにぎり 


0 件のコメント:

コメントを投稿