2013年7月17日水曜日

妊娠事情。やばい体重事情・・・気を取り直してネイル!!

前回のブログで散々いくちゃんの髪型などいろいろ言ってしまったあたし・・・あせるダウン

しかし、自分も人のこと言えないことに気がついてしまったビックリマーク汗

最近の体重がやばいっすカゼそんな食べてるつもりないんだけどなあ~叫び叫びドクロこりゃ次の検診で完全に先生にげんこつ食らうわグーつわりが始まってもともと47キロだった体重が45キロまでダウン合格あちゃちゃと思っていたのもつかの間・・・つわりが終わったとたんというか、妊娠6カ月に入ったころから、『あれ?なぜに?!?と思うくらい体重が増え続ける!!


現在妊娠8カ月で赤ちゃんの体重が約1キロ。え~と・・・それ以外の追加の6キロはなんだしっぽフリフリおひつじ座誰か教えて~あせる

どれくらいみんな体重増えたの!!産後って太った分の皮も伸びるの!?ぎょ~カゼ

夜の落ち着いた時間にネイルやりましたおとめ座



なんか、赤ちゃんが産まれてからは、あまりネイルができないと聞いたので女の子ねこへび思い切って結構自分的には派手にしてみました晴れかに座

自分的に落ち着いたら美容の仕事はやるつもりですお月様わんわんなんかね、田舎にいるとね、毎日誰か知り合いに会うので(スーパーとかいっても・・・)星走る人お化粧する機会が確実に増えました観覧車ワンピースいいことだと思います口紅カバン

しかし~~~口紅指輪欲しい化粧品、MACとかシャネルはもちろんのこと・・・(まあ、もともとあまりそんないいブランドのものは使いませんが・・・汗)メイベリンもcanmakeさえもないのよ・・・


ええとお~Fasioとか・・・チフレとか・・・ハートブレイクあまり好みじゃあないなあラブラブ!むっ

とほほ・・・ネイルプレゼントこりゃ今度都会に行ったときに買いだめしなきゃって感じですハロウィン

やっぱり化粧品は自分で試して買いたいですよねドキドキドキドキドキドキ

3 件のコメント:

  1. 田舎暮らしの乙女ゴコロ、伝わってきます。体重は羊水の分も足す?のかなぁ?まあ、健康なゆかちゃんのことだから、後で何キロでも調整できるでしょう!今はタップリ栄養とることが大事なんでしょうね。

    返信削除
  2. HASEGAWAさん!どうかな~!体調管理できるかな(^^)次会ったときは超デブだったりして・・・笑

    返信削除
  3. ゆかちゃん、美人は痩せても太っても美人だから、大丈夫ですよ!

    返信削除