2013年7月19日金曜日

今日の収穫★陶芸に挑戦!!

こんちはドキドキ頑張って田舎でのライフスタイルをブログに綴っているお気楽妊婦ゆかこですあせる

最近そばかすが増えました叫びガーン



そして、、、なぜかおへそから胸の間にかけて黒い線がすう~~~っと・・・ネコおとめ座

なんちゅーこった!晴れということでビタミンを補給しようと思い立ちまして、畑へもみじお月様








そして、最近珠洲焼の陶芸作りに参加しました星これがね、かなり面白いクローバードキドキ

やっぱりセンスはないものの、とりあえずいくちゃんリクエストのビールジョッキ兼コーヒーカップと箸置き6個、でかいお皿二枚、かたくち1個、そばつゆ入れ2個他ハートブレイクラブラブ!グー

たっくさんつくりましたケーキ出来上がったらまたアップしま~すリンゴコーヒー



0 件のコメント:

コメントを投稿