2012年12月16日日曜日

トヨタのHPに掲載されました!

It's been a long time since i wrote my blog.

今年の夏にトヨタのHPに掲載される内容の取材で夫婦で取材を受けました(^^)

とても暑い中長時間の取材でしたが、とても楽しくカメラマンやインタビュアーの方と和気あいあいと

素敵な時間を過ごすことができました。

車が主な取材の主役でしたが、私たちの旅する理由や、これから目指すべきところもわずかながら伝えられたのではないかと思います!

これからも中川夫妻駆け走っていきますので皆様よろしくお願いします!

トヨタのHP内 中川夫婦



0 件のコメント:

コメントを投稿