2016年4月19日火曜日

いや~女の子ってここまでパパに似るものかな・・・

あまりにも衝撃的に似ていたので思わずブログを書いてみることにした。

よく昔から、“女の子はお父さんに似ると幸せになる”とか言ったもんだが・・・

産んだ私からすると、私の遺伝子は~~~~となるしょぼん

今回、いくちゃんの幼少期の頃の写真と現在の結生の写真を見比べてみようと思う目おとめ座

ちなみに一緒に全部の写真に写っている方はDonald Houkさん!

Houkさんについてはこちらをどうぞドキドキドキドキドキドキ

能登の田舎から鎌倉…そして東京有楽町電気ビル 外国人記者クラブへ ~ 人生最大の転機の“きっかけ”をつくってくれた人 ハウクさんとの昼食 ~


さて、それでは行きますにひひ
幼少期の中川生馬

1歳の中川結生


おそらく2~3歳の中川生馬
2歳の中川結生

結生とハウクさん

結生とハウクさんとハニフさん

てか、いくちゃん似ってよりおばあちゃんそっくり!!!

この話のオチは・・・

いくちゃんと言うより、お義母さんそっくりすぎる~~!!というお話ですショック!

0 件のコメント:

コメントを投稿